
BLOG TOP

100の理想

2005年10月06日[15:22]
え~、論文ができてないのに、現実逃避のためにバトンをキャッチしてみようと思います
でも100って多すぎない?

001 いきなりですが、あなたには今恋人が居ますか?
 いないよ~だ

002 それじゃぁ過去に何人のヒトと付き合いました?
 えぇっと、5人ですね

003 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してくださぃ。
 う~ん、じゃぁ3人
 これで0人だったら。。。

004 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは
   心・顔・金の中から選ぶならどれでしょぅ?
 心でしょ

005 話し方・ファッション・仕事(学校)の中からならどうです?
 話し方

006 どんな性格のヒトが好み?
 ちょっとつかみ所がないけど、意外としっかりしてる人

007 好きなタイプの顔を動物に例えてみてくださぃ♪
 ネコ

008 体つきは具体的にどういう感じが良い?
 自分より背が高かったり、自分より体重が重くなければいいです

009 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 できれば自分が多く払いたい

010 高い車持ってるとか結構重要ポイントですかね?
 車は持ってた方がいいと思う
 で、それが高いならそれにこしたことはないと思う

011 誕生日は覚えてくれてて当然?
 当たり前と思いたい

012 付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?
 祝いたい

013 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 う~ん、上下3歳までかな~

014 むしろ離れてたほうが良いかな?
 それは人それぞれじゃない?

015 愛に歳の差なんて関係無い?
 関係ないっしょ

016 制服デートに憧れてますか?
 いや、別に

017 プレゼントをもらうなら何が良い?(予算1000円)
 おもしろ雑貨

018 予算5000円なら何をねだる?
 おもしろインテリア

019 予算1万円なら何を期待しちゃう? 笑
 よさげな雑貨orインテリア

020 恋人同士にもプライバシーはある?
 ある

021 隠し事しても平気?
 たぶん平気

022 恋人になら丸秘の日記も見せられる?
 無理

023 やっぱり浮気は駄目ですか?
 ダメだと思います
 えぇ、浮気はダメですよ

024 恋人が居ても自分は浮気したい?
 「したい」とは思わない

025 浮気したくなくても、自分は心が揺るぎやすいほうだと思います?
 揺るぎやすいとは、思う

026 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
 嫌じゃない人はいないと思う
 あぁ、なんかここらへんの質問はイタイ・・・

027 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 嬉しいねぇ

028 むしろ妬かせたい? 笑
 いや、そこまでは

029 ヤキモチ妬きなヒトって結構可愛いですよねvv
 そだね

030 浮気は絶対しないでとか、過度の嫉妬は束縛だと思う?
 束縛だと思うかどうかはその人次第じゃないかな

031 恋人に束縛されることは喜び?
 軽いものなら

032 自分は恋人を束縛しちゃうタイプ?
 しないタイプだと思ってます

033 優しい嘘は許せますか?
 男なら、女の嘘は許すものです

034 嘘も方便と恋人に言われたらどう言い返す?
 うまいこといいやがって

035 恋人を傷つけない為の嘘なら自分もついちゃうと思う?
 時と場合によるかな
 その嘘があとからばれることで、その人を余計に傷つけてしまうのならつかない

036 恋人が正直者すぎるのも困る?
 どうだろ?困らないかも

037 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?
 大抵のことはね

038 おねだりされるなら恋人に言って欲しい言葉ってあります? 笑
 特にないかなぁ

039 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
 甘えてほしい

040 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 めちゃめちゃ弱いです

041 すぐ泣くよりは滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
 うん

042 恋人のファッションは気にする?
 多少は気にするけど、似合ってたらいいんじゃない?

043 どんなジャンルのファッションで居て欲しい?
 その人の雰囲気に合ってるものなら何でもいい

044 アクセはどれくらいの華美度が良い?
 控えめに主張してるぐらいがいい

045 髪型はどんなのが好き?
 どんなのだろ
 前はショートが好きだったけど、最近ロングもいいかなって思う

046 髪の毛は何色が良い?
 ちょっと茶色なのがいい

047 目の色は何色が良い?
 やっぱ黒かな~
 あ、でも茶色もいいかも

048 男女問わず、恋人の化粧はどれくらいの濃さを望む? 笑
 きつすぎるのはヤダ

049 結婚を前提にお付き合いしたい?
 まだいいや

050 告白はどっちから?
 自分からになる気がする

051 恋人に言って欲しい愛の囁きといえば?
 好きだよって言ってくれたらいい

052 クサイ台詞好き?
 結構好きかも

053 ロマンはあればあるほど良い?
 程々がいいと思う

054 正直そんなにベタベタしたくはない?
 最近はしたいと思わないかな
 てか相手によるかも

055 遠距離恋愛でも頑張れますか?
 がんばれる

056 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 すぐに会える距離~ちょっとした小旅行になるくらいの距離

057 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
 会いに行こうと思ったら会いに行ける距離

058 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 したい

059 それは恋人と2人なら叶えられると思う?
 恋人となら叶えられると思う
 別れるときついかも

060 約束を他人から夢物語と笑われた時、恋人にはどうしてほしい?
 ちゃんと何か言い返して欲しいかも

061 恋人の身長は何センチ希望?
 自分の身長-15㎝がベスト
 でも自分より小さければ

062 靴のサイズは?
 女の子ってどれくらいが普通のサイズなのかね?
 まぁ、自分より大きくなければいいや

063 何処の国のヒトと付き合いたい?
 日本

064 どんな笑い方をするヒトが良い?
 屈託のない笑い方をする人

065 どんな特技を持ったヒトに惹かれる?
 楽器とかできる人がいいなぁ

066 どんな声が好み?
 明るい声

067 恋人にやっててほしいスポーツってある?
 特になし

068 何が趣味のヒトに好感持てる?
 なんでも「創ること」が趣味の人

069 恋人の得意分野は何であってほしい?
 なんだろ?何でもいいや

070 ユーモアは必要?
 あるにこしたことはない

071 一途さはどれくらいが無難?
 思いつめないぐらい

072 どんな字書くヒトが良い?
 読める字を書く人

073 手紙・電話・メール、もらって1番嬉しいのは?
 手紙かも

074 恋人とは毎日逢いたい?
 毎日はいいや

075 付き合ってどれくらいでキスしたい?
 1日~1ヶ月

076 付き合ってどれくらいで身体許す?
 男が許さないことはあんまり無い気がする

077 相手と初めてのデートは何処に行きたい?
 無難に映画かな
 あ、でも遊園地とかいけならいいなぁ

078 恋人との「初めて」を大切にしたい?
 したい

079 相手の過去の恋人が気になる?
 そりゃあ気になるでしょ

080 ぶっちゃけ相手にとって初めての恋人になりたい?
 今はなりたくない

081 最後の恋人のほうが良いかなぁ
 できればそれのほうがいいかも

082 何色が似合うヒトが好き?
 青orピンク

083 文房具で例えるなら何みたいなヒトが良い?
 なぜ文房具??
 じゃぁシャープペンシル

084 下の名前は何文字が良い?
 2文字
 呼びやすいから

085 恋人になんて呼ばれたい?
 下の名前呼び捨てでもいいし、2文字に縮めてでもいい

086 恋人の家族は何人が良い?
 その人に兄弟姉妹がいてくれたほうがいいかも

087 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 そのほうがいいと思う

088 恋人にするなら何人兄弟の何番目が良い?
 2人姉妹の姉かな~
 あ、でも下は弟のほうがいいかも

089 恋人の視力はどれくらいを希望?
 どれくらいでもいい

090 恋人の好物が何だと嬉しい?
 お酒

091 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
 お酒
 あ、コレは食べものじゃないか

092 恋人の煙草はどの程度OK?
 吸ってほしくない

093 恋人のお酒はどの程度OK?
 自分と同じくらいがいい

094 2人で歩く時、恋人には自分の前後左右どこを歩いてほしい?
 左かな~

095 守られたい?守りたい?
 守りたい

096 恋人の為なら何が出来る?
 一緒にいてあげられる

097 恋人に1番してほしいことは何?
 一緒にいてほしい

098 恋人とはどんな関係で居たい?
 なんでも話せる関係

099 あなたにとって恋人はどういう存在?
 一緒にいてほしいと心から思える存在

100 未来or現在の恋人にメッセージをどうぞ☆
 早く名乗り出てください(笑)

あぁ~、疲れた
あ、このバトン、本当は5人に回すらしいですけど、欲しい人は持ってってください


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

私2文字でちょうどいいやん(笑)

浮気したん;・ロ・)!?
本気で好きになったら浮気とはゆわないんですよ~(´∀`)

長いがに受け取ってくれてありがと(^ε^)
お疲れさま♪

2005/10/06(木) 15:44:42 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
残念i-197
あなたは「いちご」だから3文字ですよ(笑)

本気だったら浮気とは言わないっていっても、やっぱ、ねぇ?ほら、なんてゆーか、ねぇ?i-182i-202
とにかく、浮気はダメですi-199ってことでi-202

2005/10/06(木) 18:25:34 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『こんばんは☆』

あたし二文字です(´∀`)
しかも二人姉弟の姉vv
…ってのっけからナニ言ってんだか(笑)

猫が可愛い…vv
記事の中を歩くネコにずっとメロメロ(死語?)です☆

2005/10/11(火) 01:15:50 | URL | ひわ #.fmnofQI[ 編集]
『』

*ひわさんへ*
おぉi-198なんかアプローチ受けてる(//▽//)(笑)

猫かわいいって言ってくれて嬉しいですi-101i-189
ホントはもっとクールな猫のテンプレートを探してたんだけど、喜んでくれる人がいるならこれもいいかなi-179i-185

2005/10/11(火) 14:54:33 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「100の理想」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/21-d40fedeb
