
BLOG TOP

おとといの話ですが・・・

2005年10月06日[13:07]
内定式に行ってきました

2ヶ月ほど前にやった内定者懇親会は東京だったけど、今回は名古屋
どれくらい人がいるんだろうって思っていったら、13人だった
東京のときは60人ぐらい人がいたから、名古屋もたくさん人が来るのかと思ってただけに予想外だった
んで、中部地区の本部長さんのお話をいろいろと聞いて、とても息の詰まる昼食会をして(誰も話さなくてすっごい静かなんだよぅ)、解散かと思いきや・・・

やっぱ、親睦を深めなくてはってことで、このあと遊びに行く?って話になった
ホントはこのまま浜松に戻って、学校に行って卒研の続きだったんだけど、もうそんなん知るかぁって感じで遊びに行っちゃいました
でも内定式が終わったのは14時
こんな時間から飲みに行くわけにもいかず、まずは喫茶店でお話
移動中に思ったけど、昼間からスーツ姿の人たち10人ぐらいで移動してると目立つね
ってか傍から見て変な集団以外の何者でもないし

喫茶店で1~2時間お話をして、そのあとカラオケへ
といっても、そんなほぼ初対面の人間たちでカラオケに行ってもみんなハジケルわけもなく、微妙な空気で時間が過ぎてった

それでもカラオケを3時間ほどして、その後いよいよ居酒屋へ
みんな、酒が入るとようやくなじんできて、かなり楽しい飲み会になった
しかも、次回の飲み会の日取りまで決めちゃうぐらい仲良しになった

で、結局帰ってきたら午前2時
学校に行くわけもなく、お疲れ様でしたって感じ
会社に入ってからも楽しそうで一安心でした

スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「おとといの話ですが・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/20-ec6be2c0
