
BLOG TOP

明日は内定式

2005年10月03日[18:40]
明日は会社の内定式だそうです
最近どうも大事なことを忘れる傾向があるので(この前も成績表を取りに行くの忘れた
これだけは忘れずに出席しなくてはなりません
でも、場所が名古屋で、集合時間が12時
・・・どうやら7~8時には起きなきゃいけないようです
ちなみに今日起きたのは13時です

寝坊しないようにがんばります

はぁ・・・、論文提出締め切りまで あと4日・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

内定式明日なんや~(´・ω・`)
私は金曜(´∀`)
決意表明とかあったらどんな感じやったか教えてください(^^;

2005/10/03(月) 19:23:29 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
決意表明i-200
全く考えてなかった・・・i-202
あったらどうしようi-230
「卒業できるようにがんばりますi-197」じゃダメだろうなぁi-229

2005/10/03(月) 22:17:12 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『お邪魔します♪』

内定式に論文に…お忙しいですねぇΣ(´∀`)
頑張ってくださいね☆

ネコがラブリー。。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2005/10/05(水) 12:06:58 | URL | ひわ #.fmnofQI[ 編集]
『』

*ひわさんへ*
どもども、はじめましてi-237i-189

論文、、、明日提出なのにまだ終わってない・・・i-202
でも気合でがんばりますi-197i-184
よかったらまたこれからも遊びにきてくださいね~i-179i-194

2005/10/06(木) 11:52:03 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「明日は内定式」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/19-7c0d48b9
