
BLOG TOP

ばとばとばとん

2005年09月27日[15:43]
気づかないうちにyouからバトンが来てました
え~っと、なになに・・・「好きなタイプバトン」?
こんな恥ずかしいもん、照れ屋な俺に答えられるか

でも、一応答えてみます

★好み★
きれいな人よりかわいい子

★体型 外見★
俺よりBIGGERじゃなければいいんじゃない?
外見はその人らしさが出てれば

★性格★
理不尽なわがままを言わない子、自分中心で物事を考えない子、かな

★エロに対して★
普通ぐらいで良いんじゃない?

★実際★
これは本当の姿ってことでいいのかな?
そうだねぇ、なんだかんだ言っても自分ことを考えてくれてたらいいなぁとか思ってみたり

★まとめ★
好みって言っても、これが全てじゃないからねぇ
ま、要は一緒にいて楽しくて落ち着く相手が見つかれば良いのでは?

★バトンをまわす4人★
この記事を見て、「あ、このバトン欲しい」って思ったそこのあなた
先着4名様ですよ


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

先着○名様の言葉に弱い(笑)
ってことでいただきます(^ε^)

2005/09/27(火) 20:42:30 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

バトンさんきゅ。ただ、バトンを渡す人は4人じゃなくて5人なんです。俺が渡す人がいなかったから改ざんしたんです。ごめんよ。

2005/09/27(火) 22:20:54 | URL | you #-[ 編集]
『』

*いちごへ*
じゃあ今度から「限定○○名様」とかも使っていこっとi-278i-189

*youへ*
改ざんしたのかよi-198
まぁ、べつに何人でも問題ないけどさi-229

2005/09/28(水) 18:17:33 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「ばとばとばとん」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/16-5c9ab295
