
BLOG TOP

ぐにぐに

2008年01月28日[21:59]
・・・よっ ・・・ほっ ・・・おっと

・・・うわぁぁぁ~~~・・・・・・   ぼて。。


はい、バランスボールの上からこんばんは

なんで突然バランスボールなのかというと、

そこにバランスボールがあったから

なんでバランスボールがあるのかというと、去年会社のボーリング大会でなぜか2位になって、そのとき商品でもらったからです

バランスボール、初めてやってみたけどムズカシイ・・・

自分のバランス感覚のなさに凹み気味です

しばらく練習してみようかな

でも、ぶっちゃけどうやって使うものかよく分からんですたい

誰か教えて~

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『いいなぁ!』

バランスボール興味あったんよねi-237
私も使い方よく知らんけど
なんか楽しそうi-194

2008/01/28(月) 23:46:33 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

ハジケテマザレ!

2008/01/28(月) 23:50:36 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

ケイへ>
バランスボール、何気に楽しいぞi-185
あいかわらず使い方分かってないけどi-239

Mnoriへ>
星の酸素と混ざって1700万ゼノ以上のブルーツ波なんか出さんわいi-197

2008/01/29(火) 22:17:15 | URL | ユズ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「ぐにぐに」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/147-d32a266a
