
BLOG TOP

ばっとっん!

2008年01月07日[20:34]
みかん食べながらこんばんは

今日は仕事始めでした

でも仕事のこと書いてもおもしろくないんで、バトンでもやります
てか、バトンなんてものがあることを忘れていたよ。。。笑

tomoから回ってきた【自分取り扱い説明書バトン】だそうです
そんじゃ、やってみます



お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名: ユズ
対象年齢: 子供からお年寄りまで誰でもドンと来い
適正動作環境: ん~、涼しいところかな
製造元: 富山
製造日: 1983年9月18日
保証期間: 保証規定外です
価格: 時価

【以下の動作方法】
話す: 話しかけてください
誘う: 飲みとかフットサルの絡みでどうぞ
笑わせる: くすぐると笑います
泣かせる: 感動できる本とか映画とかを見せてください
怒らせる: 約束を破ってみて
謝らせる: 勝手に謝ります
倒す: 酒をしこたま飲ませてください
相談する: 大したアドバイスはできませんが、常にWelcomeです
味方にする: 仲良しになってください
服従させる: 何かください

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら: それはきっと故障なんだと思います
エネルギー: お酒
ケアの仕方: お酒を飲ませてください
故障している例: 引きこもり
修理の仕方: 飲みに誘ってください

【本製品に関するお問い合わせ(バトンを回す人)】
これを見て、やってみる気になった皆様


ふぅ
まぁこんな感じでした

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

今でもウチでカクテルいろいろ作って飲んどるん?i-52
私は最近カルーア買ってきて
毎晩睡眠薬をカルーアミルクで飲んどるよ(笑)

2008/01/07(月) 22:34:04 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

やってくれてありがとi-179i-194

保証規定外??保証なんにもナシか~i-6
コワい製品やなぁi-278

2008/01/08(火) 09:55:02 | URL | tomo #-[ 編集]
『』

ケイへ>
最近はあんまり作ってないなぁi-239
でもまた作ろっかなi-52i-189
てか、睡眠薬って、酒で飲んでもいいのかi-198i-200

tomoへ>
保証はできませんなぁi-278
壊れたらお酒と人の暖かみが必要なんでi-101
まぁそれで直る保証すらないけどi-282

2008/01/08(火) 20:59:56 | URL | ユズ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「ばっとっん!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/144-0709e320
