
BLOG TOP

謹賀新年

2008年01月01日[12:51]
2008年、今年も実家からあけましておめでとうございます

え~、3ヶ月ほど見に来てなかったら、広告が載せられていました
ちゃんと更新しろってことらしです

去年の日記更新回数を確認したら、8回でした

今年はもっと更新できるようにがんばろうかなぁ

というわけで、ここの日記を見る奇特な人たち

今年も宜しくお願いします

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『あけおめ~♪』

何気にいつもチェックしとったよ(笑)
会うことあるかわからんけど
今年もよろしく~i-179i-194

2008/01/01(火) 23:02:20 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

ケイちゃんと同じく何気に見てた~♪
更新楽しみにしてます☆笑

2008/01/02(水) 13:17:20 | URL | tomo #-[ 編集]
『』

ケイへ>
あけおめ~i-179
何気にチェックしとったんやi-200
今年も東京には行くだろうから、暇だったら相手してな~i-278i-190
今年もよろしくi-197

tomoへ>
tomoも見てたんかi-200
よくもまぁこんな更新されない日記を・・・i-6
今年はできるだけ更新がんばりますi-238i-201
今年もよろしくi-197

2008/01/03(木) 21:14:06 | URL | ユズ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「謹賀新年」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/140-b0ef3c86
