
BLOG TOP

休み、あと2日

2007年08月13日[11:04]
セミの鳴き声を聞きながらこんにちは

俺の夏休みも残すところあと2日となってしましました

帰ってきて、休みだからってゴロゴロしたい放題

明後日から仕事とか、マジ嫌です

んで、こうして日記書いてるってことは、今日暇してます

この前はMnoriが電話してきてくれたけど、その時は遊んでたのでパス

Mnori、ゴメンヨ

でも今日は墓参りに行く以外は暇してます

あ、そういや今度でも買おうかと思ってます

このガソリン価格急上昇の最中、あえて買っちゃおうかと

早く見つかんないかな~

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

○ねばいいのに☆

2007/08/14(火) 12:15:42 | URL | Mnori #mQop/nM.[ 編集]
『』

車いいの見つかるといいですねi-228


Mnoriさんごめんなさいi-241

2007/08/15(水) 11:20:44 | URL | pooh #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「休み、あと2日」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/138-28882674
