
BLOG TOP

なつやすみ

2007年08月11日[10:18]
日本海からこんにちは

え~、10日~14日まで夏休みをとったので、富山に帰ってきております

しょっちゅう帰ってきてるから珍しくもなんともないとか言わないで下さい

夏といえば、海行ったり、山行ったり、花火したり、スイカ食べたり、いろいろありますが、みなさんはどんな夏を過ごしてるでしょうか?

ちなみに俺は、

海・・・行った(ていうか部屋から見える)けど泳いでない
山・・・行ってない
花火・・・7月にしたけど、花火大会は行ってない
スイカ・・・帰ってきて早々死ぬほど食べさせられた

って感じです

あ、そういえば今日は静岡の袋井で花火があります
25000発だったか、30000発だったか忘れましたが、大きな花火大会です

ま、富山に帰ってきてるから行けないけど

う~ん、それにしても、帰ってきててもやることがない

なんか楽しいことないかなぁ・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

遠恋の彼女って富山じゃなかったんか。
てっきり富山のコやと思っとったよi-230

2007/08/12(日) 03:35:51 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

私の友達も昨日富山に帰りましたv-105
日本海行ってみたいv-237

2007/08/12(日) 22:51:52 | URL | #-[ 編集]
『』

ケイへ>
富山の人だよ~i-190
休みが合わないときは暇なんだi-229

?さんへ>
日本海はいいとこだよi-189
一度来てみて~i-237i-185

2007/08/13(月) 10:51:37 | URL | ユズ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「なつやすみ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/137-dd04c735
