
BLOG TOP

報告!!

2007年07月08日[10:37]
最近、富山に帰ってくる頻度が前以上に増えていますが、また実家からこんにちは

え~、突然ですが、彼女できました

あ、今回の日記はその報告だけなんで

ではでは

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

久々の日記なのに短っっ!!!
もっと日記書いてくださいよ!!

で、彼女ってどんな子なんですか?i-278
ふふふ~i-176


2007/07/08(日) 11:38:18 | URL | pooh #-[ 編集]
『』

お~、おめでとうi-176
お幸せにi-278

2007/07/08(日) 14:08:47 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』

きゃーv-238おめでとうございますv-10
ゴールデンウィークは集まれなくて残念でしたねv-159また次回v-222

2007/07/08(日) 14:37:23 | URL | ねこごろん #-[ 編集]
『 』

poohへ>
いいじゃん、短くったってi-201
彼女は寂しがりだから、寂しがらないようにがんばりますi-189

ケイへ>
ありがとうi-228i-189
また遠恋だけど、がんばるよi-179

ねこごろんへ>
ありがと~i-179
もう夏だし、またみんなで集まりたいね~i-194



2007/07/09(月) 09:01:44 | URL | ユズ #JalddpaA[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「報告!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/136-1ea408d4
