
BLOG TOP

久しぶりの更新

2005年09月26日[17:43]
え~、集中講義が終わりました
単位が出るかは微妙・・・

てか、最近更新サボりすぎだなぁ
ちゃんと更新せねば

というわけで、ここ最近の出来事を

△9月20日
富山の友達がこっちに遊びに来ているので合流
で、豊橋へ行ってフットサルをしてきました
運動不足がたたって、ぜんぜん動けなかったけど楽しかった
混ぜてくれた「桃と蜜蜂」の人たち、呼んでくれたyouくん、ホントにありがと~
その後はyouMnoriぬのたくの4人で飲んで、you宅にお泊り
お世話になりました

△9月21日
豊橋からyouに送ってもらって浜松へ帰ってきました
で、朝からスロットへ
結果はボロ負け
しばらくはやめておこうと思わされた
んで、偶然にもバイト先の店長にあって、店長がこの日はお休み&スロットで勝ちまくりだったので店長のおごりで焼肉へ
いや~、負けたのを除けばホントにいい日だった

△9月22日
前日からの筋肉痛を引きずり、せっかく来てくれた友達2人にたいしたもてなしもできなくて、申し訳ない限りでした
本当にすんません
で、学校に行くつもりが、結局は家で集中講義のレポート課題をやってた
でもサッパリわからないからすぐ諦めてゴロゴロしてた

△9月23日
この日はさすがに学校行かなきゃやばいと思って学校へ
で、卒研はやらずにレポート課題をやった
ネットで調べながらだと結構はかどっていい感じ
と、思ってたらバイト先の人から電話かかってきて、
「今日、男祭り開催ですよ~
という連絡が
男祭りってのは、男だけで集まって、女の子には聞かせられないような話題で延々盛り上がる飲み会なんだけどね
もちろんレポートを途中で切り上げて行ったけどね
そして朝まで飲み明かす・・・

△9月24日
男祭りが終わることなく、この日も朝からハイテンション
で、ノリだけで磐田へ
目的は「スロット」
古い機種をやりたいってことで、わざわざ磐田に行きましたよ
お目当ては「アラジン」
みんなで盛り上がって「万枚出すぞ~」とか言ってたのに、全員惨敗
ヘロヘロで浜松に帰還し、そのまままた学校へ(そのままバイトへ行った人も数人
レポートを書き上げ、帰って寝ようとしたら電話がかかってきて、
「また飲むんで来て下さい
って・・・
殺す気かと思いながらも飲み会へ
飲み会ではいろいろあったけど、なんだかんだでお開き
結構楽しかった

△9月25日
前日の飲み会が終わったのがAM8時
朝日がまぶしくて、なんてすがすがしい一日だ
とか余韻に浸る気もなく、帰って即就寝
んで、11時に起きて、昼から集中講義
ほとんど睡眠で時間をつぶした集中講義の後はバイト
死にそうでした

△9月26日
今日は朝から起きて、洗濯して、最後の集中講義へ
まぁ、集中講義はほとんど聞いてなかったのが仇となって、最後のテストが微妙
単位、ちゃんと出たらいいなぁ

ここまで書いてみて、やっぱ約1週間分を一気に書くのは無理があると思った
ここまで読んでくれた人、暇人ですねありがとうございます
これからはちゃんと更新します


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

男祭りこっそりのぞいてみたい(^ε^)

集中講義お疲れ様~☆

2005/09/26(月) 19:32:57 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
男祭りっていっても、そんなにヤバくないけどねi-229
ただ酒飲んで語ってるだけだからi-239

2005/09/26(月) 22:43:30 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

男祭りってみんなふんどしとかではないんだよね?

2005/09/27(火) 00:05:05 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
みんなふんどしではないよi-197
もっと粋な格好をしてるよi-199

2005/09/27(火) 15:00:45 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「久しぶりの更新」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/13-3cdfe136
