
BLOG TOP

サボりぎみ

2006年05月25日[22:02]
またまた久しぶりにこんばんは
最近、めんどくさくて早く寝ちゃうことが多くてなかなか更新してませんでした

今日は今までに溜まりに溜まったバトンをやっていこうと思います
あ、たぶんもう渡されたことを忘れちゃってるバトンもあるかもしれないけど、それは勘弁してください

まず1つ目

シークレットバトンから

Q1:ennさん
Q2:×プニ
Q3:みゆきぃ
Q4:みさき
Q5:you、ゆたか
Q6:×プニ
Q7:☆
Q8:ennさん、ゆたか
Q9:PM美
Q10:ennさん
Q11:じゃぁモアイ(笑)
Q12:みさき
Q13:ぬのたく
Q14:ぬのたく
Q15:Mnori
Q16:ennさん
Q17:いないかなぁ・・・
Q18:みゆきぃ
Q19:ennさん
Q20:じゃぁモアイ(笑)
Q21:Mnori
Q22:☆
Q23:俺?(笑)
Q24:you
Q25:ぬのたく
Q26:ちっひー(笑)
Q27:いないかなぁ

あ~、似たようなやつ前にやったなぁ
とか思いながらもがんばりました
名前が出てきた人も出てこなかった人もあんまり気にしなくていいです


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『突っ込みどころ満載!』

>溜まりに溜まったバトン・・・

って結局1つ???(笑)
バトン気になるー!ユズ君は普通の人と同じことしちゃダメだよ!脱シークレットだよ!ノリだよノリ!

2006/06/01(木) 19:57:55 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「サボりぎみ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/129-44832196
