
BLOG TOP

配属先が発表されました

2006年05月19日[23:59]
お久しぶりです、こんにちは
最近、PCが俺同様イカれてたのでネットができませんでした

まぁ、そんなことはどうでもいいです

今日
配属先が発表になりました
気になるその場所は・・・




中部営業本部 静岡支店 静岡事業所 静岡サポート推進課

です

地元のみなさん、帰れなくてすいません
いつでも静岡に遊びに来てください

浜松のみなさん、「えっ、静岡市?遠くねぇ??」と思っていらっしゃるかと思います
でも呼んでくれたらいつでも行きます
てか、呼んでくださいお願いします


研修も残り2週間・・・
同期のみんなと離れることを考えるととても寂しいです
残りの時間、ムダにしないように大事にしていきます


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

静岡ですか!!
東北とかじゃなくて良かったです(笑)

2006/05/20(土) 13:35:33 | URL | きょうすけ #-[ 編集]
『がんばれ!!』

静岡かぁ~!同じ中部やな!ってことで遊びにもいくと思うでヨロシクなぁ~(●^o^●)

2006/05/20(土) 20:11:16 | URL | はち #-[ 編集]
『』

浜松じゃなくて残念です。。しかし静岡なら近いっすね!
呼びますし遊びにも行きますよ(^^)

2006/05/20(土) 22:31:51 | URL | yutaka #-[ 編集]
『』

*きょうすけへ*
いや、実は東北とかになってもおもしろいって思ってたけどねi-229

*はちへ*
どんどん遊びに来てやi-197
待ってるよi-278i-189

*yutakaへ*
もぅいつでもきていいっすよi-194
俺もいつでも行くんでぜひとも呼んでくださいi-237i-189

2006/05/21(日) 01:10:02 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

えっ!? 静岡かよぉi-195i-195
帰省の際には、フットサルしよーねぇ~w

2006/06/01(木) 19:51:02 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「配属先が発表されました」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/128-308a8112
