
BLOG TOP

週末は当然・・・

2006年05月13日[01:07]
飲み会から帰ってきてこんばんんは
いや~、楽しく飲んでてついつい終電逃しちゃったんで、タクスィ~で帰ってきました
それでも同室の相方が帰って来てないってど~ゆ~こと??
まぁ、俺より先に帰ってることは無いと思ってたからいいけど

今日は研修が始まって最初に一緒の班になった人たちと飲みに行ってきました
40人近くいたんで、ぶっちゃけ全員は覚えてなかったし、全員と仲良くなってるわけも無かったです
でも今日でまた新しい友達もたくさんできたし、久しぶりに飲む人もいたんで、とっても楽しかったです
2次会ではトレーナーや課長とも一緒にん飲めたし
やっぱみんなで飲むのは楽しいです
残りの研修期間も少なくなってきたけど、ぜひともまた飲みに行きたいです

あ~、来週の金曜には配属先が発表される・・・
どこになるのか不安です
どこになっても頑張ろうとは思いますが、やっぱり全国どこに飛ばされるか分からないとやっぱり・・・、ねぇ?
う~ん、どこになることやら

まぁそれよりも、まずは明日予約した美容院に遅れないようにちゃんと起きられるかが心配です

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「週末は当然・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/127-53a41123
