
BLOG TOP

びびった!!

2006年05月10日[21:15]
DefTech聴きながらこんばんは

さっき、足の小指の爪がはがれました
でも痛くは無かったです
見てると気持ち悪いからバンソーコー貼っておきました
あ、それだけです

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

私も私も!!!右足のね!小指!しかを全部じゃなくて少し剥がれちゃってそれが剥がれたっていうかまだくっついてるからストッキング履く時とかたまにすっごい痛い!つめ切りとかで取らなきゃいけないんだけど、それもまた痛くて・・・ふぅ、なんか興奮してしまった(笑)

2006/05/11(木) 12:32:35 | URL | 猫ごろん #-[ 編集]
『』

*猫ごろんへ*
そうi-197俺も右足の小指i-199
俺は爪切りで切ってみたけど、いつもは切らないとこまで切ってる感じが気持ち悪いi-197i-201
しかも痛いし、靴下履くときにも痛い・・・i-241
あ~、同じことになってる人がいるとついついテンション上がっちゃったよi-229

2006/05/13(土) 00:55:04 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「びびった!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/126-159d4fde
