
BLOG TOP

Soccer

2006年05月09日[23:59]
病みあがりでこんばんは
昨日は研修から帰ってきてからカゼで死んでました

でも
今日は復活して日本代表をTV越しに応援してました
最初の1点はまこっちゃんをはじめ、全体が集中できてなかった
そこからは決定的なシーンをいくつもつくりながら決定打に欠け、最後の集中すべき時間帯にまた失点・・・
個人的には村井、巻、阿部がよかったと思います
玉ちゃんはいいところでアピールできてたと思いますでもやっぱ決定打に欠けたかな・・・
小野、小笠原が入ってからはリズムも良くなったと思うので、ぜひ点を取ってほしかった

とまぁ、サッカーの話はこの程度にしておいて、そのあと楽しいことがありました
同期の友達の誕生日(前日)だったので誕生日を祝ってきました
ホント、タカおめでと~
これからも素晴らしい仲間として一緒にがんばっていこうな
そして、一緒に祝ったみんな、これからも楽しくやっていこうな

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

なんかすごいいい人キャラがあふれてますねi-278i-184
あ、福西は出てました?どーでしたi-198

2006/05/10(水) 00:47:53 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*ちひろへ*
福西も出てましたよi-190
福西はいつもどおりいい感じでしたi-179i-189

2006/05/10(水) 21:12:48 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「Soccer」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/125-631e2e37
