
BLOG TOP

帰ってきました、埼玉へ

2006年05月07日[21:46]
もうヘロッヘロになりながらこんばんは

さっき、埼玉の寮に帰り着きました
いや~、疲れた
でもそれ以上に楽しかった

浜松では毎日飲んでました
飲みにつき合ってくれた人たち、さらに泊まる場所を提供してくれた人たち、ありがとうございました
みんなにも久しぶりに会えたし、ennさんのライブにも行けたし、浜松祭りでの浜松人のはじけっぷりも見られたし、とっても楽しかったです

まぁいろんなことがあったし、このGWで思いっきりリフレッシュできました
あとはカゼさえ治ればなぁ・・・

あ~、明日からまた研修かぁ
でもその研修もあと1ヶ月もないって考えると寂しい・・・
でもでも寂しがっててもしかたないし、明日からも1日1日を大切にがんばるぞ~

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

風邪早く治るといいなぁ~!
あと1ヶ月一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうぜ!

2006/05/08(月) 23:13:25 | URL | はち #-[ 編集]
『』

*はちへ*
おぅ、ありがとi-197i-189
これからも思い出たくさん作ろうなi-194

2006/05/09(火) 23:47:38 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「帰ってきました、埼玉へ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/124-7eddde94
