
BLOG TOP

改名しようかな

2005年09月20日[11:45]
なにげなく友達のブログを渡り歩いてて、いちごのところにあったハンドルネーム占いってのをやってみた
んで、結果はこちら(リンクできなかったのでコメントに書いてあります)

・・・大凶って
俺、ハンドルネームは本名からとってて、友達には昔から大体こう呼ばれてたんですが、全否定ですか?

あ、ちなみに横文字にするとこうなります
(これもリンクできなかったのでコメントに結果が書いてあります)

はい、あんまり変わりませんね

なので、この記事を見てくれた人、俺のハンドルネームを考えてください
「もう最近いいことばっかりだよ~」って言えるような開運ハンドルネーム募集
俺が気に入って、運気が高いものが出たらありがたく採用します


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

・amiba
・toki
・jagi
・yuria
・ke~~~~~~~~n
とかいいんじゃない?

2005/09/20(火) 12:06:00 | URL | you #-[ 編集]
『』

あぁ、結果とかリンクしておいたけど見られないんだねi-230
今気づいたi-202

結果は、
「ゆず」 → 恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B
「yuzu」 → 恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

でしたi-190

*youへ*
「amiba」 → 恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C
「toki」 → 恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A
「jagi」 → 恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B
「yuria」 → 恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
「ke~~~~~~~~n」 → 恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C

どれもいやです

2005/09/20(火) 12:43:51 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

カタカナにしてみるとか(´∀`)♪

2005/09/20(火) 14:01:16 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
「ユズ」 → 中吉(恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A)

まぁまぁでしたi-194

2005/09/20(火) 14:11:53 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

じゃぁ「柚子」!女の子みたい(笑)

2005/09/21(水) 00:34:55 | URL | HOLIY #-[ 編集]
『』

転々として来てみた。
「yu-zu」とか何かはさんでみるとか?

2005/09/21(水) 11:51:08 | URL | deko #pBoZlR9Y[ 編集]
『』

大吉だったぜ!!

2005/09/23(金) 20:44:28 | URL | かーみー #-[ 編集]
『』

最近、集中講義などがあったため更新をサボってましたi-229

*HOLIYへ*
「柚子」 → 吉(恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B)
でしたi-190
それなり、って感じだねぇi-202

*dekoへ*
おぉ、初だなi-189
リンク張っとくよ~i-190

「yu-zu」 → 中吉(恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B)
まぁまぁだな~i-189
でも一度も「大吉」を見たことがないi-182

*かーみーへ*
オールAの大吉かi-197
いいなぁi-189i-189

2005/09/26(月) 17:02:39 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「改名しようかな」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/12-27e12928
