
BLOG TOP

細いわけ

2006年04月29日[19:23]
今日2回目のこんにちは
久しぶりに本を読みました
今回読んだのはコレ

20060429190013.jpg


話題のリリー・フランキーさんの「東京タワー ~オカンと僕と、時々、オトン~」です
この本、最初はなかなか雰囲気がつかめなくて俺は話に入りにくいかな~とか思ったんですけど、読み進めていくうちに、母と子、父と子、母と父、そして自分と周りの人々とのつながりなどがとてもすばらしいものだと感じられるようになってきて、最後はやっぱり泣きまくってました
いや~、涙と鼻水とでぐしゃぐしゃになった顔を同室のやつに見せることは無かったので良かったです

んで、ここからは本の話とは関係ないんですけど、タイトルの話に入りたいと思います

知ってる人は知ってると思いますが、俺、目が細いんですよ
目ぇ細いと困ることが結構ありますよ~
最近で1番困ることはコンタクトが入れられないことですかね
目が細すぎるから無理って言われちゃいましたよ

んで、話をもどすと、本読んでから顔がぐしゃぐしゃだったこともあってシャワー浴びてたんですけど、鏡見てるといつも以上に目が細くなってるって思ったんです
そこでピンッときましたよ

あぁ、俺ってたぶん、よく泣くから目が細くなってきたんだな
って

子供のころはかなり泣き虫だったんで、きっとそれが原因だ


・・・


・・・・・・



・・・でも考えてみたら昔から目ぇ細かったけどね

あ~、アイプチでもしてやろうかな~

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

私も昔っから泣き虫でしたが・・・あんま目は細くないかもi-239i-6
高校、大学とちょとずつ目大きくなってきたのではi-199と思う今日このごろi-230
アイプチしたら見せてくださいねi-237i-194

2006/04/29(土) 21:09:29 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

ユズがアイプチ・・・
写真のせてねi-278

2006/04/29(土) 23:22:19 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

*ちひろへ*
目が大きくなってくるなんてうらやまし~i-197
あ、アイプチはしないんでi-229

*ケイへ*
いやいや、ジョーダンだぞi-198
もしやったとしても写真とか撮らないしi-201

2006/04/30(日) 00:12:56 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「細いわけ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/119-e206693a
