
BLOG TOP

久しぶりのバトン

2006年04月29日[18:57]
レオパからヒトリボッチでこんにちは
同室のやつは遊びに行ってしまいました
誰と遊びに行っているのかは、その同室のやつが誰か分かる人は直接聞いてください
俺の口からはとても言えませんよ

んで、みさきから【リアクション!きみならどうする?】バトンが回ってきたのでやってみたいと思います


∮1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

目が悪いから最初は「なんだろう?」と思って近づき、「人だ」と思って慌てて、さらに近づくと「なんか変だ」と思ってオロオロする

∮2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえず、「お、どうしたの?こんなとこで」って言ってみる

∮3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

振り込むだけの金が無い
だから「・・・あのぉ、もうちょっと安くなりませんか?」と交渉する
あ、でも振り込まないよ

∮4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

平静を装いながらも緊張でドッキドキ

∮5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

え、チーフのこと
あ、ウソですよ

∮6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

やられる

∮7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

引っ張ってみて取れないことを確認してから、大喜び
でもそのあと「う~ん、スーツをどうやって着たらいいんだろう??」と悩む

∮8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

えぇと思いながらも、「おいくらがよろしいでしょうか?」って聞き返しちゃいそう

∮9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「マジであ~、今まで歳より上に見られてたからな~まじ嬉しいありがと」って言いそう

∮10 リアクション面白そうな人にバトンタッチ

欲しい人はどうぞ


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『みさき』

チーフ!!(>_<)
その後の情報はないんでしょうか~
気になります・・・

2006/05/02(火) 17:33:53 | URL | みさき #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「久しぶりのバトン」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/118-8b4011ce
