
BLOG TOP

はやっ!!

2006年04月26日[23:10]
今日はちょっとかわいらしくカシスオレンジを飲みながらこんばんは
ハイそこ
「結局酒じゃねぇか」とか言わないで

もう4月も終わりが近づいてきましたね
研修が始まってから20日間ちょっと
なんか、あっという間でした
研修ではいろんなことをやってきた気もするし、内容も結構濃いとは思うけど、それがどれだけ自分に身についているんだろうかと考えると不安になってきます
まだまだ学生気分が抜けた気もしないし
あ、でもちゃんと早起きできてるところは自分的にはエライと思ったり

まぁ、何が言いたいかというと、最近時間が過ぎるのが早く感じるんですよ
もう歳ですかね?
毎日いろんなことを意識しながら生活してるつもりだけど、ただダラダラとすごしちゃってる気もするし
う~ん、何とかしなきゃなぁ

あぁ、そうそう
もうひとつ早いと思ったことは、この前買ってきたはずのスピリタスが残り半分になりました
あ~、また買ってこなきゃなぁ

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

DEATHカシスオレンジですかi-278i-198
ちゃんと毎日何かしら意識して、そこから得るものがあるから1日を長く感じることができるんじゃないですかね??
なーんも考えてなかったら1日は長く感じちゃうと思いますよi-179i-189

2006/04/26(水) 23:43:44 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*ちひろへ*
そういうもんですかねぇi-239
ま、自分で意識して日々成長できるようにがんばりますよi-184i-189

2006/04/27(木) 23:14:07 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「はやっ!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/116-25749fa5
