
BLOG TOP

スピリタス

2006年04月20日[23:33]
医龍を見ながらこんばんは

さっき、一昨日買ってきたスピリタスっていうウォッカでブルドッグを作って飲んでたんですけど、ステアが甘くてよく混ざっていない状態で飲んじゃいました
・・・スピリタス、危険ですね
一気に酒が回ってきた気がします

う~ん、こっちに来てから相変わらず毎日飲んでるなぁ
明日も飲み会だし
まぁいっか、楽しいし

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

あれは・・・危険です・・・
あのおかげでゲ○リーダーが連続で活躍しましたからi-229リーダー、死刑執行並みのを出してすみません・・・

2006/04/21(金) 21:00:10 | URL | きょうすけ #-[ 編集]
『』

*きょうすけへ*
うん、危険だったi-202

2006/04/22(土) 00:52:33 | URL | ユズ #-[ 編集]
『』

毎日飲み会しとるん?
イイなぁ♪
私は平日は
起きて仕事行って帰ってきて寝ての繰り返しやわ~(*´д`)=3

2006/04/22(土) 23:20:23 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

*ケイへ*
毎日飲んじゃってるよi-229
だから「起きる→仕事→飲む→寝る」の繰り返しi-278

2006/04/23(日) 18:28:00 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「スピリタス」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/113-043d6fba
