
BLOG TOP

あぁ・・・

2006年04月19日[23:59]
眠気に襲われながらこんばんは・・・
今日はいつもよりちょっとだけ多く飲んだから眠いです
まぁ、誰と飲んだかは言うとヤバイ可能性があるので伏せますが

とにかく今日思ったことは、社会人の飲みってのは大変だな~ってことです
詳しいことはバレると怖いんで書けませんが
学ぶことも多かったですが、とにかくいろんな意味で大変でした
今日はもう眠たいし、明日も早いんで寝ます
詳しい事情が聞きたい人は気軽にお尋ねください

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

んじゃ、サクッと書いてみよーかぁi-176
人生オモシロク生きなきゃw

2006/04/20(木) 19:29:06 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
『』

*HOLIYへ*
いやいや、怖いこと言わんといてi-201
そんな、会社のトレーナーと飲んで大変だったなんて言えませんよ誰と飲んだかなんて言えませんよi-197

2006/04/20(木) 20:12:52 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「あぁ・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/112-3d523ab1
