
BLOG TOP

劇☆

2006年04月16日[22:04]
ジン・ロック飲みながらこんばんは
今飲んでるジンはアルコール38%
目標のスピリタスには程遠いなぁ~

今日は昼に起きて、洗濯してから池袋までお出かけしてきました
東京を散策する気満々だったから1人で行きました
メチャメチャ方向音痴なので心配でしたが、今日はそんなに迷わないですみました
まぁ、前に1回来てたしね

で、今日はネットで見た「ARTIST GARDEN」っていうカフェに行きました
池袋駅西口を出てちょっと行ったとこにあるビルの8階で、最初は「え、ホントにここ?」って思ってスルーしちゃいました
んで、2回目にちゃんと確認して入ってみました

ここはアートギャラリーと併設されているカフェで、音楽も落ち着いた感じだし、人もたくさんいるわけではないので、そういう感じが好きな俺にはちょうどいいところでした
で、そこでカフェラテ飲みながら読みかけの「東京タワー」読んで、たまに店の中にある絵を見て回って、結構満足できました

で、その後は近くにあった「東京芸術劇場」っていうとこで生まれて初めて劇団の舞台を観てきました
ちょっとおっかなびっくりしてキョドりながら入っていきました
んで、今日観てきたのは大阪から来た「PEOPLE PURPLE」っていう劇団の「HEART BEAT THEATER 2006 「ENDLESS TRIP」」っていうやつでした
初めて観たから演技がうまいのかどうかは分からなかったけど、とても感動的で、ずっと心が震えっぱなしでした
ストーリーは、2106年の世界と2006年の世界がメインの話で、SF的な感じでした
いままでこういうのは観たことが無かったけど、こんなに面白いのならまた観に行きたいです


あ~、今日で休みが終わりだ~
明日からまた研修が始まるけど、気合入れてがんばりまっす


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

やっぱ東京は違いますね~!!
浜松にそんなおしゃれなカフェ・・・というかカフェ自体が少ない気がします。
高校の文化祭のときに劇団が来て、見たんですけど、面白かったですよ~

2006/04/16(日) 23:42:37 | URL | きょうすけ #-[ 編集]
『』

うわぁ~☆
なんかかっこいい休日の過ごし方ですね!!(>ω<)
東京か~
都会ってあんまり好きじゃないから行きたいって思わないけど、やっぱ首都だけあって芸術をはじめいろんなものの集約なんですね。

2006/04/17(月) 00:39:39 | URL | #-[ 編集]
『』

何一人でそんなステキな休日過ごしてんですかぁ~i-198
いいなぁ~まじうらやましいですょi-239i-202
素敵カフェですねっi-199
ほんと、浜松にもいいカフェないかな~i-6
あ~コーヒー飲みたくなってきた・・・明日はスタバでも行くかなi-101i-184

2006/04/17(月) 01:31:15 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*きょうすけへ*
いや~、劇団は普通に面白かったよi-189
でもまだまだ田舎者なんでおっかなびっくりだけどねi-229

*???さんへ*
はじめまして、なのかな?i-229
俺も東京は落ち着かないからあんまり好きじゃないけど、せっかく来たから楽しんでいこうと思ってがんばってますi-184i-194

*ちひろへ*
いいでしょi-235i-189
まぁ、あとはかわいい女の子でも隣にいてくれたら最高だったんですけどねぇi-229

2006/04/17(月) 19:34:30 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「劇☆」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/110-cf668fb9
