
BLOG TOP

土日は遊びまくってました
土曜日はバイト先の人のバンドがライブをするっていうので、見に行ってきました
俺はその人のライブ見るのは2回目なんだけど、やっぱ歌がうまい(あ、そのバイト先の人はVo&Gt
もちろんギターもうまいんだけど、なんか普通の人よりも声の量も質も違う気がする
ライブの間もとてもかっこよくて、凄かった
また来月ライブやるらしいからぜひ行きたい

そして、ライブの後はバイト
土曜日はお客さんが多くて結構やばかった
まぁそれでも何とかできるメンバーでシフトが組んであったから何とかなったけど

バイトの後は飲み会&お誕生会
みんなで楽しくお酒を飲んで、気が付いたら閉店時間(5時)
さっきも話に出てきたライブやってたバンドの人は、半分暴走してたな~

んで、日曜は明け方に寝て、起きて夕方からまたバイト
仕事はまぁ普通にこなして、今日も終わりだと思ったら大間違い
店長が「串焼き食いてぇ」って言い出して、バイト後にその日のメンバーで居酒屋へ(時刻1:00)
店長のおごりってこともあって、腹いっぱい食べてきた
で、終わって帰ろうと思ったら、「おい、カラオケ行こうぜ」って店長が言い出し、今度はカラオケへ(時刻3:00)
カラオケでは2つのチームに別れて採点バトル
出る点数が全部80点以上のハイレベルなカラオケ大会でかなり盛り上がり(途中から勝負はよく分からなくなったけど)、みんなのりのりで帰ろうとしたわけですよ
そしたら「あ~、海見てぇ」って店長が言い出すわけよ
もちろん外はもう明るくて、鳥がちゅんちゅんいってる時間ですよ
でも今日は全て店長のおごりだったから断れるはずもなくみんなで海へ(時刻6:00)
俺は海まで原付で行くつもりだったけど、遅いからって言う理由で店長のバイクに2ケツさせてもらった
あ、ちなみに店長はカラオケまでは車だったんだけど、わざわざバイクを取りに行った
で、バイクが速い速い
メットが飛ぶかと思ったよ
しかも明け方で車があんまりいないからとかいう無理やりな理由で信号は全てシカト(よい子は真似しないように
海についたらみんなでまただべって、今度こそ帰れると思ったら「よし、じゃあ風呂行くか」の一言で銭湯へ行くことに(時刻8:00)
風呂はまぁ気持ちいいから良いんだけどね
それで、風呂出て帰ろうと思ったら「よし、じゃぁ1時間後にホールに集合」って・・・
最初はブッチしようかと思ったけど、後から何言われるかわからないので行きました(時刻10:00)
まぁ、負けましたけど
んで、終わってからアパートに帰ってきたのが15:00
少し寝てから学校行こうと思って寝たさ
んで、起きたら体がだるい
まぁ、風邪っぽい症状ですな
う~ん、動きたくない、と思いながらも今学校にきてるんですがね
正直、今日はさっさとやることやって帰ろう
こじらせると大変なんで

皆さんも、遊びすぎには気をつけましょう
スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

すげーなぁ(@д@;)読んでるだけで疲れるわ(笑)
若い証拠ですなぁ~☆そして、学校きてるし!今日は祝日ですよ!国のルールは守りましょう(笑)

2005/09/19(月) 22:44:04 | URL | HOLIY #-[ 編集]
『』

*HOLIYへ*
長文、読んでくれてありがとi-189
やっぱ日記は一日ずつ書くもんだと思ったよi-229

俺だって好きで学校来てるわけじゃないしi-197
論文が書き終わらないから来てるんですi-238
でももう帰ろうかな・・・i-181終わってないけどi-275

2005/09/19(月) 23:48:51 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「そういや、今週末は集中講義が・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/11-72dc3600
