
BLOG TOP

カフェ♪

2006年04月12日[23:59]
発泡酒飲みながらこんばんは
今日もアパートで飲んでます

今日は研修終わってから、池袋へ行ってカフェで読書とかしてみました
うん、でもカフェとかいいとこ知らないから適当に入ったら、あんまり落ち着ける感じじゃなかったんで、読書もそこそこに店を出て池袋を徘徊してました
んで、その後は赤羽ってとこまで行って買い物して、そのあと帰りました
誰か、いい感じのカフェを知ってたら教えてください

あ、ちなみに同室のやつは友達と飲んでたらしく、0時に酔っぱらって帰ってきました
ホント、羨ましいです

じゃぁ、明日も早いんでもうそろそろ寝ようかな
おやすみなさい

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

私は研修で新丸の内センタービルの中にあるCOFFEE MACHINEでバイトしましたけど、雰囲気とか結構いいですよ(*´∀`*)接客もいいし♪

2006/04/13(木) 23:24:59 | URL | 猫ごろん #-[ 編集]
『』

*猫ごろんへ*
新丸の内センタービル内のCOFFEE MACHINEね!
今度行ってみよっと☆
情報ありがと~(≧▽≦)/

2006/04/15(土) 11:30:55 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「カフェ♪」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/108-e2dea947
