
BLOG TOP

飲んでって~!!

2006年04月10日[23:59]
のんだくれがレオパレスからこんばんは
さっきまで同じアパートに住んでるやつらに適当に声かけて飲んでました
月曜日から飲んでんのかよとか思われそうですが、勘違いしないでください

酒は俺のガソリンなんで!!

飲まなきゃ1週間乗り切れないっすよ
ということで、今日はまた友達も増えたことだし、これからもっともっと同期の友達を増やしていきたいと思いまっす
もしこれ見てる酒好きの人
毎日とあるレオパレスの201号室では飲み会が開かれてるはずですよ~
興味のある方はすぐそこのインターホンをPUSHしちゃいなよ
楽しい世界が待ってるよ~爆笑

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『レオパレス』

201号室。。
ドコo(・_・= ・_・)o ドコ

2006/04/11(火) 13:14:20 | URL | ろっこつ #-[ 編集]
『連打』

富山中の『レオパレス』の『201号室』とりあえずインターホン連打するわ!!

2006/04/11(火) 18:55:03 | URL | HOLIY #-[ 編集]
『』

*ろっこつへ*
埼玉だねぇi-229
お立ち寄りの際はぜひi-194

*HOLIYへ*
富山じゃないしi-197i-201
迷惑だからやめなさいi-229

2006/04/11(火) 19:17:52 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

静短祭の光景が目に浮かぶんですが・・・(笑)

2006/04/11(火) 23:10:26 | URL | 猫ごろん #-[ 編集]
『』

くれぐれも○○○しないように気をつけてくださいねi-278i-184
あ、でも逆にそれもいいかも(笑)

2006/04/12(水) 00:28:14 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*猫ごろんへ*
いやいや、静短祭よりはぜんぜんおとなしいからi-229
例えるなら修学旅行的なノリで、酒入っちゃったっ的な感じi-190

*ちひろへ*
○○○って何i-198i-201
ご乱心とかしないしi-199

2006/04/13(木) 00:36:09 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

あ、わかちゃいましたi-278??
そんなユズさんはかなりおもしろいからi-206ですよi-179i-6

2006/04/13(木) 01:51:19 | URL | ちひろ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「飲んでって~!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/107-dc5a7bd0
