
BLOG TOP

ライブ!!

2006年04月09日[23:59]
ビール飲みながらこんばんは
今日ももちろん飲んでます

今日は秋葉原に行ってきました
いや、別にそういうとこが好きなわけじゃないんですよ?
秋葉原でライブがあったから見に行ってきたんですよ

今日のライブは、浜松からennさんのいる北京走行が来ていたので行ってきました
久しぶりに会ったような感じなんで、会えてすごい嬉しかったです
ライブのほうもいいバンドさんたちばっかりで、すっごく満足できました
一緒にライブに行ってくれた人たち、ありがとね~
ennさんも、すばらしい歌声ありがとうございます
みんな、歌がすごくうまいって言ってましたよ
あと、バンドマンのオーラがあってすごかったとも言ってました
きっとオーラの色はレインボーっすね
また浜松に遊びに行きたいんで、浜松の人、これ見てたら週末飲みに誘って~~

あ~、明日からまた研修かぁ
眠いけどがんばろ~


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

めっちゃ読み飛ばしてましたi-229
そぉいやライブ行ったんですよね~いいなぁi-189
そろそろ新曲とかもできるころですかね?
またライブ行きたいものですi-228i-184
一時は追っかけみたいになってましたからねぇ~i-185
研修もがんばってくださいねi-101i-194

2006/04/13(木) 01:57:25 | URL | ちひろ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「ライブ!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/106-a8dac1e8
