
BLOG TOP

つうしんぼ

2006年04月09日[01:38]
またまたこんばんは

×プニのところでみた「通信簿診断」というものをやってみました
結果は・・・

平成18年度通信簿
名前:ユズサン

国語2★★
進んで読書をする事ができない

社会4★★★★
国の歩みや政治について理解している

算数2★★
問題の意味をよく理解できない

理科2★★
自然現象の変化を観察できない

音楽3★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる

図工2★★
他人の作品の良さを理解できない

体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る

≪学級活動≫
黒板係

≪表彰≫
校内持久走大会10位[+0]
特記事項なし

≪生活記録≫
牛乳を飲んでいるお友達を笑わせるので非常に困ります。
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。

計28点
40位/40人中


・・・
・・・・・・
ビリでした


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

(笑)i-199

2006/04/09(日) 16:55:16 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*ちひろへ*
笑うなよぅi-201

2006/04/10(月) 00:21:19 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「つうしんぼ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/105-f8adc58b
