
BLOG TOP

お酒大好き☆

2006年04月08日[11:59]
ジンライム飲みながらこんばんは
今日はレオパレスの友達を集めて部屋で飲んでました
これで6日連続で飲んでますが何か?

研修始まってから一週間足らずなのに、すでに同室のやつに「お前伝説作ってるな」とか言われてて焦ってます
まぁ、心当たりが無いわけじゃないけど
何があったかというと、

・方向音痴なんで研修センターに行く初日に迷子になる
・研修3日目に社章を忘れそうになる
・社章を取りにアパートへ行き、その後駅についてから定期を忘れたことに気づく
・その日、飲みに行って、アパートに帰ってからカギを無くしたことに気づく(取替え費用10500円)
・さらにその日、帰ってからシャワー浴びつつ風呂場で2時間爆睡
・次の日に飲み会やってる店に行くのにまた迷子になる

・・・書いててむなしくなってきた
だって、研修始まってからまだ1週間だよ
今後、どんなことをしでかすのか怖くてたまりません
でもお酒はやめられないから、まだまだ問題起こすんだろうな~
ま、楽しけりゃいいか
ハイそこ社会人失格とか言わない
人生楽しまなきゃ損するよ
みんなも後悔しないように楽しい日々を過ごしてください

P.S. でもカギ無くしたのはヘコみました
次の日にはネタにしたけど

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

なかなか楽しそうで何よりですi-277i-184
ユズさんは浜松でもある意味伝説作ってますからねぇ~今後も期待してますよっi-189
新生活がいい感じでうらやましいですよ~私は明日研究室が発表されるんでドキドキもんですi-230

2006/04/09(日) 17:05:21 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*ちひろへ*
今のところめっちゃ楽しいっすよ~i-189
毎日飲みまくりですしi-278i-53
研究室、楽なところになるといいですねぇi-239

2006/04/10(月) 00:16:18 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「お酒大好き☆」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/104-0b6fb68e
