
BLOG TOP

バトンだぁ~

2006年04月05日[21:20]
レオパレスからこんばんは
今日も研修終えて帰ってきました
やっぱ、あいかわらず疲れます
仕事って、やっぱ大変だね・・・
あ、まだ研修中なのにこんなこと言ってたら怒られそうだ

今日は「恋愛バトン」が回ってきたのでやってみようと思います
ちっひーとみさきありがと~
長いけどがんばります

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?

してねぇよ~だふん。。。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。

・楽しいこと大好き
・そのためなら思いつきで行動する
・そしてそのあと後悔するわけもなくまた無茶する
・そんな自分が結構好きだったりする
・まぁ、アホってことです

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。

・かわいい
・やさしい
・どこか不思議な一面がある
・甘えてくる
・ネコっぽい

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイントは?

笑顔かな~

□05□ 異性に求める趣味はありますか?

自分の好きなことを思いっきりやってるんならいい

□06□ 既婚 or 未婚?

未婚
仕事が落ち着いて、いい人と巡り合えたら結婚したいな~とは思う

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?

状況によるかな~
でも友達を優先することのほうが多いかも
まぁ特別な日なら間違いなく恋人優先ですけど

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?

あるんじゃない?
まぁ俺は血液型にはこだわらないけど

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?

電話かな~

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

うまれるんじゃない?
可能性は低そうだけど

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?

耐えられると思う

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

う~ん、あるっちゃぁあるかな~
うそ、ないない

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?

5人かな?

□14□ 初恋はいつですか?

小学校だと思う

□15□ 初キスはいつですか?

高専2年だったかな?

□16□ 自分から告白をするほうですか?

するする

□17□ どのように気持ちを伝えますか?

直球勝負とはいかないかも
チェンジアップ気味

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?

許すかも
まぁそのときになってみないと分かんないけど

□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?

浮気はいけません
ホントに

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?

激しく落ち込む
しばらく立ち直らないときも???

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

友達と騒ぐ

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い?

ふられる方が多い

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?

どうなんだろ?
諦めきれないかもしれないけど、諦めるように自分に言い聞かせるかな

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか?

1人以外は連絡とってないです

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?

友達だな~

□26□ 男とはどういうものですか?またどうあるべきと思いますか?

強く、明るく、おもしろく、やさしく、頼れる存在
・・・俺、もっとがんばらなきゃな~

□27□ 女とはどういうものですか?またはどうあるべきと思いますか?

う~ん、答えにくいね
じゃぁ、かわいくあるべき

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか?

お互いの気持ちを確かめる手段

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか?

必要だと思うよ~

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

愛されたい

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

気を遣わないこと

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

まぁ、それなりに受け入れます

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

好きって言ってもらえるとき

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか?

意外な一面を見たとき

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

約束を破られたとき

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

春夏秋冬いつでも

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

本当の幸せって、実は近くにあるんじゃない?ってこと
いや、深い意味はないっすよ

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

なんだろね?
やさしさとかちょっとした気遣いができるかどうかとかかな?

□39□ 好みの芸能人はいますか?

いるかもしれないけどいないってことで

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。

「きみに読む物語」とか好きです

□41□ 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。

追うものが理想で、惹かれるのが現実

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に。

本当に好きでしかたがない人に振られたこと

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

う~ん、無理かな

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

あるような、ないような・・・

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか?

考えたことはあるけど、すぐにこの人と結婚したいと思ったことは無いな~

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

性格の一致かな~

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

足りない事だらけできりが無い

□48□ もしも1つだけ願いが叶うとしたら?

ネコになりたい

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは?

結婚した後で、どんなに年をとっても恋人同士でいられるような恋愛

□50□ 最後に、このバトンをまわす人を5人。
欲しい人にあげる~

あぁ、疲れた


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

やってくれてどーもありがとですi-179i-189
今までつき合った人5人もいたんですかぁ~i-198i-201
なかなかやりますまぁ~i-278i-6
そして浮気をすることを激しく否定するあたりなんかあやしいっすねぇ~i-239i-185
まだネタがあるんですかぁ~i-198i-185
今度聞かせてくださいねっi-236i-184

2006/04/06(木) 02:14:02 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*ちひろへ*
あやしくなんかないしi-197i-201
ネタもナイナイi-199i-201i-201
変なこと言わないでくださいi-231

2006/04/09(日) 00:37:59 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

まぁ、じゃぁそうゆーことにしておきますよi-278i-185

2006/04/09(日) 01:08:18 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*ちひろへ*
返事早すぎだしi-197i-201
早く寝ないとお肌に良くないですよ~i-278

2006/04/09(日) 01:13:15 | URL | ユズ #-[ 編集]
『』

早くないi-197
たまたまですよぉ~i-239i-201
最近寝る前にmixiチェックしてから寝るのが日課なんで一通り見たら寝ますよぉ~i-6

2006/04/09(日) 01:22:43 | URL | ちひろ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「バトンだぁ~」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/103-943cb297
