
BLOG TOP

研修~!!!

2006年04月04日[20:58]
埼玉県川口市からこんばんは
今日、パソコンが届いたので、ネットができるようになりました
レオパレスだから契約なしでインターネット使いたい放題

んで、昨日は入社式でした
てかいきなり規則正しい生活を強いられて睡眠不足
朝早いし
毎日時起きって、今まで昼起き生活をしてた俺にとっては辛い生活です
昨日に至っては時起きだったし
ホント、ねむいねむい

今日から研修がスタートしたから、研修センターに行って朝から夕方まで研修
これがまた眠気を誘う
学校と違っておおっぴらに居眠りもできないし
途中こっくり×しながらがんばりました
でも、集中して朝からずっと話聞いてると疲れるね
研修トレーナーの人はもっと大変なのかもしれないけど

まぁ、これから研修は2ヶ月続くわけだから、弱音はかずにがんばらないと

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『お疲れです!』

なかなか大変そうですねi-230
就活してる身からすると来年の今頃が怖くなってきますi-101i-201
まだまだこれからって感じですが、かんばってくださいねi-236i-199
また落ち着いたらみんなで飲み行きたいですねi-53i-184

2006/04/04(火) 21:43:53 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*ちひろへ*
大変ですよ~i-182
でも週末なら浜松に遊びに行くくらいなんてことないんで呼んでくれたらいつでも行きますよ~i-278i-53
酒飲まないとやってらんないっすよ、ホントi-101i-53i-53i-53

2006/04/05(水) 00:16:48 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

6時はつらいですね・・・
たまに帰ってきたときは飲みましょうi-185

2006/04/05(水) 21:21:28 | URL | きょうすけ #-[ 編集]
『さすが!!』

さすが殿i-199おっと失礼っi-235i-201
じゃぁ飲みたいときは今までみたいに遠慮なく誘いますi-194
就活で週末東京行くときとかもあったら連絡しますねi-145i-189
きょうちゃん(笑)も、またみんなで飲もう~i-237i-53i-270i-185

2006/04/06(木) 02:07:48 | URL | ちひろ #-[ 編集]
『』

*きょうすけへ*
週末に呼んでくれたら普通に浜松に帰るよ~i-237i-194
だから声かけてi-197i-53

*ちひろへ*
ホント、週末に飲むんなら誘ってくださいi-189
研修始まってから毎日飲んでるぐらいなんでi-229

2006/04/09(日) 00:34:13 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

らじゃですi-6
ユズさんも飲みたくなったらいつでも浜松帰ってきてくださいねi-236i-189

2006/04/09(日) 01:12:30 | URL | ちひろ #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「研修~!!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/102-4a8384ad
