
BLOG TOP

今日は論文書いてました

2005年09月16日[17:00]
今日はいつもよりがんばって研究した
いつもがんばってなさすぎるっていうのは言うまでもないけど
で、タイトルのとおり今日は論文を書いてたわけだけど、やっぱ論文とかって難しいねぇ
まず、何書いていいのかがわかんない・・・
研究をちゃんとやってたらそれをそのまま書けばいいのかもしれないけど
でも俺のやってる研究ってのが、手探りで進むしかない研究なもんだから、

 やり方を考える
  ↓
 試してみる
  ↓
 う~ん、思うようにいかない・・・
  ↓
 新しくやり方を考える
  ↓
 ・・・

っていうループを繰り返すんだよねぇ
だから「これについて書けばいい」ってのがハッキリしてない
こんなので学会に出ようっていうんだから、うちの先生はとってもチャレンジャー
そんなチャレンジ精神、こんなとこで見せなくてもいいですよ?

なんて、たまにはまじめな内容を書いてみました

ちなみに、昨日の夕方からの話は「続きを読む?」を押してくれたら読めますよ
まぁ、スロットの話なんですがね・・・

昨日は15日、俺のいつも行っているホールは月1の特出しイベントデー
ホントは行く気なかったんだけど、研究室の友達にそそのかされて行ってしまいました

時間は16時過ぎ
優秀台はバリバリ出してそうな時間です
まぁ、いい台なんて空いてないだろうなぁって思いながらも見てみると、2000回転でボーナス60回の北斗の空き台を発見
しかもちょうど今空いたらしく、まぁこれだけ出てるって言うことは設定悪くはないでしょ、と思って着席
最初はぜんぜん挙動がなくて、「うぅ、失敗したかなぁ・・・」って思ってたら、アミバ登場
もちろん秒殺してボーナスゲット
そこからが凄かったんですよ
別に鬼のように継続したわけではないけど、引き戻しが早い早い
全部100G以内に引き戻しましたよ
んで、気がつけば5000枚
そこでやめて帰宅

そそのかしてくれた友達には、今日ちゃんとお礼を言いました
最近、よく勝っているので俺はそろそろ事故にでも遭うかも・・・


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

なんか、前半と後半のギャップがすごいよね(笑)
学会なんて知ったかぶりすれば何とかなるよ!と、高専の時に悟ったね(笑)しかも、ちゃっかりその学会で賞貰ったし☆学会がんばれ~

2005/09/17(土) 09:10:01 | URL | HOLIY #-[ 編集]
『』

来週お邪魔する時は財布持ってかなくてもよさそうだね(笑)
まぁ先月も奢ってもらった気がしますけどね☆
ってかこのブログ大抵スロットの話じゃん!
ゆずの生活の大半がスロットで構成されてるわけだね、うん!

2005/09/17(土) 17:51:29 | URL | Mnori #mQop/nM.[ 編集]
『』

ホントすげえツキやな。俺にも分けてちょうだい。

2005/09/18(日) 03:07:18 | URL | you #-[ 編集]
『』

*HOLIYへ*
学会がんばりますi-197
のらりくらりと質問をかわして・・・(笑)
てか、まず論文を書かなくてはi-201

*Mnoriへ*
今日、店長に10万貸したんで、実はそんなにお金が手元にないんだよねぇi-229
だから過度の期待は禁物だぞi-197

*youへ*
もうツキが下降気味だからあげられませんi-202

2005/09/19(月) 19:29:51 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「今日は論文書いてました」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/10-bda116a5
