
BLOG TOP

ぶろぐ、はじめました!

2005年09月05日[23:37]
大学で研究中に「暇だ~」と友達にぼやいていたら、「ブログでも作れば?」といわれて作ってみました

思いつきで作っているからどれだけ続くかわからないけど、がんばって更新したいと思います

じゃぁ、とりあえず今日の日記でも書いとこうかな

今日はいつもどおり昼に起きて、学校に行こうと思ったら外は雨・・・
いきなりやる気をそがれた

でも研究しなきゃ卒業できなくなるから雨がやむのを待つことに
そして待つこと6時間
ようやく雨が上がったので学校へ

で、学校で卒研してたんだけどぜんぜん進まない
プログラムの処理時間が長すぎ
で、暇を持て余したからブログ開設みたいな?

でももう疲れたから帰ろうかな

それじゃ、お疲れ様でした


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『おめでと☆』

ブログ開設おめでと~ヾ(∇・〃)

6時間も雨止むの待っとったんか(x_x)
こっちは雨ずっと降り続けとったから
雨の中チャリ乗って学校行ってきたよ~。

見にくるから毎日更新がんばってね(^ε^)

2005/09/05(月) 23:52:18 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごちゃんへ*
コメントありがと~(>▽<)☆
できるだけがんばって続けます!
でも週末とかはきっと更新されないんであしからず(^^;
あ~、みんなにも知らせとかなきゃなぁ。

2005/09/06(火) 15:42:06 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

お~!
祝☆ブログ開設!
ブログなんて学校来たときとか、寝る前とかに書いていけば続いてくモンだよ!
楽しければオールオッケーみたいな!?

とりあえずリンク貼っときます♪

2005/09/06(火) 15:51:55 | URL | Mnori #mQop/nM.[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
さっそく来てくれてありがと~☆
俺は学校に来なきゃネットできないから休日はきっと更新されないだろうなぁ。
そしてそのまま放置プレイ?なんてことにならないようにおもしろおかしくがんばるぜぃ!!

リンクありがとな!

2005/09/06(火) 15:55:43 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

ちゃん付けにちょっと笑った(^^)
私もリンクはらせてもらうね~☆

2005/09/06(火) 15:59:18 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごちゃんへ*
だって、「いちごさん」だとなんか変な感じがしたんだもん(゜へ゜)
嫌なら変えるけど?(笑

リンクありがと☆

2005/09/06(火) 16:02:44 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『おめっとー』

訪問ありがとー。
つか、ゆずの履歴残ってから、俺がゆずのBLOGとしらずに訪問したみたいやよ。
リンクはっときますー

2005/09/06(火) 16:27:33 | URL | Kyohei #-[ 編集]
『』

*Kyoheiへ*
ありがと~☆

俺のブログだと知らずに訪問してたのか!
まぁどっちでもいいけどさ(^^)

リンクありがと!
こっちもリンクはらせてもらいやす。

2005/09/06(火) 16:41:18 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『ちぃ~す』

来てみたぜ~。ブログ開設おめでと。これからちょくちょくのぞいてくからよろしく。

2005/09/07(水) 01:31:44 | URL | you #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「ぶろぐ、はじめました!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/1-7d32a9c9
