
BLOG TOP

ぐにぐに

2008年01月28日[21:59]
・・・よっ ・・・ほっ ・・・おっと

・・・うわぁぁぁ~~~・・・・・・   ぼて。。


はい、バランスボールの上からこんばんは

なんで突然バランスボールなのかというと、

そこにバランスボールがあったから

なんでバランスボールがあるのかというと、去年会社のボーリング大会でなぜか2位になって、そのとき商品でもらったからです

バランスボール、初めてやってみたけどムズカシイ・・・

自分のバランス感覚のなさに凹み気味です

しばらく練習してみようかな

でも、ぶっちゃけどうやって使うものかよく分からんですたい

誰か教えて~

BLOG TOP

