
BLOG TOP

米が・・・

2008年01月06日[20:33]
え~、米が底をついてしまいました

あ、挨拶が遅れました
夕飯を作りながらこんばんは

今日は静岡に帰ってきて、1日ごろごろしてました

あ、でも夕方からちょこっと外に出てきました

んで、帰ってきて夕飯を作っていました
夕飯はハヤシライスを作ることにしました












なのに、米が無いってどうよ?

ルーを作ってからその事実に気付いた俺ってどうなのよ?

そして、米買いに行かずにのんきに日記書いてる俺ってどうなのよ?

・・・今から米買ってきます・・・

BLOG TOP

