
BLOG TOP

久々でした

2008年01月03日[21:32]
寝正月を過ごしながらこんばんは

え~、今年は更新がんばるぞ~って言っちゃったので日記書きます
早くも1日遅れてますが

昨日は昼から吹奏楽部の人たちと遊んできました
みんな変わって無さ過ぎてビックリしました
まぁ、そのうち1人は結構やせてて(やつれてて?)ビックリもしたけど

んで、ボーリングしたり(結果は今までにないくらいに散々)、肉食いに行ったり(ホントはお好み焼きを食べるはずだったのに)、カラオケ行ったり(のどの調子が気になったり眠気に負けたりしてましたが)と楽しめました

今回会えなかった人はまたそのうち機会があるか分からないけど、機会があったら会いたいねぇ


んで、今日は親戚のばぁちゃんちに行ってきました
久しぶりに行ったけど、ばぁちゃんは変わらず元気そうで良かったです
次はいつ行くかなぁ
富山には結構帰ってきてることだし、もうちょっと顔見せるようにしようかなぁ…

そんで、帰ってきてからはゴロゴロしてました

う~ん、こんな正月でいいんだろうか

…まぁいいか

BLOG TOP

