
BLOG TOP

休み、あと2日

2007年08月13日[11:04]
セミの鳴き声を聞きながらこんにちは

俺の夏休みも残すところあと2日となってしましました

帰ってきて、休みだからってゴロゴロしたい放題

明後日から仕事とか、マジ嫌です

んで、こうして日記書いてるってことは、今日暇してます

この前はMnoriが電話してきてくれたけど、その時は遊んでたのでパス

Mnori、ゴメンヨ

でも今日は墓参りに行く以外は暇してます

あ、そういや今度でも買おうかと思ってます

このガソリン価格急上昇の最中、あえて買っちゃおうかと

早く見つかんないかな~

BLOG TOP

なつやすみ

2007年08月11日[10:18]
日本海からこんにちは

え~、10日~14日まで夏休みをとったので、富山に帰ってきております

しょっちゅう帰ってきてるから珍しくもなんともないとか言わないで下さい

夏といえば、海行ったり、山行ったり、花火したり、スイカ食べたり、いろいろありますが、みなさんはどんな夏を過ごしてるでしょうか?

ちなみに俺は、

海・・・行った(ていうか部屋から見える)けど泳いでない
山・・・行ってない
花火・・・7月にしたけど、花火大会は行ってない
スイカ・・・帰ってきて早々死ぬほど食べさせられた

って感じです

あ、そういえば今日は静岡の袋井で花火があります
25000発だったか、30000発だったか忘れましたが、大きな花火大会です

ま、富山に帰ってきてるから行けないけど

う~ん、それにしても、帰ってきててもやることがない

なんか楽しいことないかなぁ・・・

BLOG TOP

