
BLOG TOP

さらば、富山・・・

2007年05月21日[23:58]
どもども、また富山からこんばんは

今日の明け方、岐阜から帰ってきて、さっきまでHOME MADE 家族のライブに行ってました
たまたま友達が仕事の都合で行けなくなって、チケットが余ったから行くことが出来たんだけど、めっちゃ楽しかった
ありがとう、ユ・サンチョルくん
君の分まで楽しんできたよ

んで、今は帰ってきて日記を書いてるわけですが、これ書いたら静岡へ向かいます

水曜からまた仕事なんでね

じゃぁそんなことで、またしばらく日記は更新されなくなってしまいます

誰も心待ちにしてないとか、そんなこと言われなくても知ってます

ではまた

BLOG TOP

突然ですが

2007年05月20日[16:55]
まだ富山の実家からこんにちは

突然ですが、岐阜へ行ってきます

静岡へ帰る途中によるわけではなく、ドライブしに行ってきます

「コイツ、アホだ」と思った方、

大正解

それじゃ、行ってきま

BLOG TOP

またまた富山!

2007年05月19日[09:25]
5月2度目の実家からこんにちは
今回は、会社の休暇制度を使って5連休を作ってまたまた富山に来ております

しかも今回はで来てみました
・・・レンタカーですがね

まぁ、今回は行くところは富山でなくても良かったんですが、フットサルがあるとのことで来ちゃった次第です
地元の友達には、相変わらず「アホなやつ」と思われているみたいです
いや~、まったくそのとおり(笑)

んで、もうすぐフットサルがあるんで、お出かけします
もう歳なんで、ケガに気をつけてがんばります

ではでは

BLOG TOP

