
BLOG TOP

今回は実家からこんにちは
9ヶ月ぶりに日記を更新します

今回は、商船時代の友達が結婚するっていうんでこっちに帰ってきました
昨日が結婚式で、俺は二次会からの参加だったんだけど、二人ともすごく幸せそうで良かったです

あ、ちなみに俺はそこに行く前は11時から富山でフットサルしてました
おかげで今日は筋肉痛です
いや~、筋肉痛が明日にこなくて良かった

え~、ちなみに帰ってきてすることはもうほとんど終わっちゃったので、ヒマしてます
富山にいる人、誰か相手して~~

BLOG TOP

