
BLOG TOP

サボりぎみ

2006年05月25日[22:02]
またまた久しぶりにこんばんは
最近、めんどくさくて早く寝ちゃうことが多くてなかなか更新してませんでした

今日は今までに溜まりに溜まったバトンをやっていこうと思います
あ、たぶんもう渡されたことを忘れちゃってるバトンもあるかもしれないけど、それは勘弁してください

▽続きを読む・・


BLOG TOP

配属先が発表されました

2006年05月19日[23:59]
お久しぶりです、こんにちは
最近、PCが俺同様イカれてたのでネットができませんでした

まぁ、そんなことはどうでもいいです

今日
配属先が発表になりました
気になるその場所は・・・




▽続きを読む・・

BLOG TOP

週末は当然・・・

2006年05月13日[01:07]
飲み会から帰ってきてこんばんんは
いや~、楽しく飲んでてついつい終電逃しちゃったんで、タクスィ~で帰ってきました
それでも同室の相方が帰って来てないってど~ゆ~こと??
まぁ、俺より先に帰ってることは無いと思ってたからいいけど

今日は研修が始まって最初に一緒の班になった人たちと飲みに行ってきました
40人近くいたんで、ぶっちゃけ全員は覚えてなかったし、全員と仲良くなってるわけも無かったです
でも今日でまた新しい友達もたくさんできたし、久しぶりに飲む人もいたんで、とっても楽しかったです
2次会ではトレーナーや課長とも一緒にん飲めたし
やっぱみんなで飲むのは楽しいです
残りの研修期間も少なくなってきたけど、ぜひともまた飲みに行きたいです

あ~、来週の金曜には配属先が発表される・・・
どこになるのか不安です
どこになっても頑張ろうとは思いますが、やっぱり全国どこに飛ばされるか分からないとやっぱり・・・、ねぇ?
う~ん、どこになることやら

まぁそれよりも、まずは明日予約した美容院に遅れないようにちゃんと起きられるかが心配です

BLOG TOP

びびった!!

2006年05月10日[21:15]
DefTech聴きながらこんばんは

さっき、足の小指の爪がはがれました
でも痛くは無かったです
見てると気持ち悪いからバンソーコー貼っておきました
あ、それだけです

BLOG TOP

Soccer

2006年05月09日[23:59]
病みあがりでこんばんは
昨日は研修から帰ってきてからカゼで死んでました

でも
今日は復活して日本代表をTV越しに応援してました
最初の1点はまこっちゃんをはじめ、全体が集中できてなかった
そこからは決定的なシーンをいくつもつくりながら決定打に欠け、最後の集中すべき時間帯にまた失点・・・
個人的には村井、巻、阿部がよかったと思います
玉ちゃんはいいところでアピールできてたと思いますでもやっぱ決定打に欠けたかな・・・
小野、小笠原が入ってからはリズムも良くなったと思うので、ぜひ点を取ってほしかった

とまぁ、サッカーの話はこの程度にしておいて、そのあと楽しいことがありました
同期の友達の誕生日(前日)だったので誕生日を祝ってきました
ホント、タカおめでと~
これからも素晴らしい仲間として一緒にがんばっていこうな
そして、一緒に祝ったみんな、これからも楽しくやっていこうな

BLOG TOP

帰ってきました、埼玉へ

2006年05月07日[21:46]
もうヘロッヘロになりながらこんばんは

さっき、埼玉の寮に帰り着きました
いや~、疲れた
でもそれ以上に楽しかった

浜松では毎日飲んでました
飲みにつき合ってくれた人たち、さらに泊まる場所を提供してくれた人たち、ありがとうございました
みんなにも久しぶりに会えたし、ennさんのライブにも行けたし、浜松祭りでの浜松人のはじけっぷりも見られたし、とっても楽しかったです

まぁいろんなことがあったし、このGWで思いっきりリフレッシュできました
あとはカゼさえ治ればなぁ・・・

あ~、明日からまた研修かぁ
でもその研修もあと1ヶ月もないって考えると寂しい・・・
でもでも寂しがっててもしかたないし、明日からも1日1日を大切にがんばるぞ~

BLOG TOP

帰省中。。。

2006年05月04日[20:49]
実家で養生しながらこんばんは

まぁ、あれですよ、せっかくのGWに実家に帰ってきたってのに、カゼで1日中寝てましたよ
やっぱ、昨日から体調悪かったのに薄着で飲んでたのがいけなかったのかな~
あ、でも今は結構楽になったんで、明日には予定通り浜松に行けそうです
ヨカッタ
それじゃぁ浜松に住んでる人、俺は浜松での予定は何一つ決まってないんで、飲みに誘ってください
あ、でももしかしたら某居酒屋跡地の隣で飲んでるかもしれませんが
もしそうなったらennさん、よろしくお願いします

BLOG TOP

本日、帰省いたします

2006年05月03日[08:44]
朝っぱらからおはようございます
一昨日は暑く、昨日は寒かったためか、分かりやすく体調が崩れているユズです
体が少しだるくて、咳が止まらんですたい
今日からGWなのに・・・

でも今日帰ります
理由は、友達が富山で飲み会やるって連絡してきたから
はぁ~、またこんなこと書くと「お前はアル中だ」っていう声が聞こえてきそうですが、、、

俺、まだアル中ではないんで

GWは自分の体調も考慮するそぶりを見せつつ東京→富山→浜松→東京というルートを楽しんできます
もう、WBTとかGW明けテストとか忘れて思いっきり遊んでやる
あ、荷造りしなきゃ

BLOG TOP

暑い!!

2006年05月01日[23:51]
5月初日からクーラーつけてこんばんは
だって暑いんだもの
埼玉、最高気温30℃とかおかしくない
もう夏じゃん

今日はそんな中、研修でドラコンをやりました
ドライバーでどれだけ遠くに飛ばせるか、ってやつ
はい、ウソですからね~
ホントは「ドライバーコンテスト」
ネジをとって、またつけるまでのタイムを競うコンテストです
まぁ楽しかったけど、こんなことをさせるくらいなら休みにしてくれ結果が振るわなくて残念でした

で、昼からは偉い人の話を聴いて、そのあとは心理テストとα波を出す訓練
心理テストは自分のタイプが分かるってやつで、俺は「お人好しタイプ」でした
詳しい解説は、

思いやりの気持ちが強くて、協調性が高く、まじめに頑張り、ほどほどに明るくて、自他共に甘く、合理的ではない
「NO」とは言えない人で、何事も一生懸命周囲からはやさしく正しい人と思われているが、信用されないこともある

だそうです

メッチャ大当たりでした
あんまり良く当たるもんだからすごい感心しちゃいました

あ、ちなみにα波を出す訓練では、ひとっつもα波が出ませんでしたが、何か?

あ~、明日研修終わったらようやくGWなので頑張りたいと思います

BLOG TOP

