
BLOG TOP

フットサル!!!

2006年04月15日[23:59]
お久しぶりにこんばんは
今日は同僚20人ほどと一緒にフットサルしてきました
ホント、マジ楽しい
運動してなかったてのもあるけど、やっぱボール蹴るのが楽しくって仕方ない
マジでこんなに熱い仲間たちたくさんがいてうれしいです
まぁ、運動不足のためほとんどの人が死にそうになってプレーしてたけど

で、その後はもちろん飲み
酒好きがこんなにいるってこともメッチャうれしかったです
これで毎週末が楽しみになるってもんですよ

あ~、あとはカノジョとかいたら最高なのにな~・・・

BLOG TOP

