
BLOG TOP

え~、昨日にも増して一面雪景色な富山市のとある海岸通り沿いの家からこんにちは

IMG_0357.jpg


・・・。

てか、おかしくない
今日って3月31日だよ
富山って、変な土地・・・

それじゃぁ沖縄旅行の3日目と最終日の話を書こうと思います

▽続きを読む・・


BLOG TOP

3月も終わるってのに雪が降りまくっている富山の実家からこんにちは
確か、浜松のほうはちらほら桜が咲き始めて「あぁ、花見の時期だなぁ」とか思ってたのに、富山ではまだまだ雪見です

今日は雪の降りしきる中、スーツとメガネを買ってきました
メガネって、高いね・・・
ちょっと出費の大きさにへこみました

まぁ、今日の話はいいとして、沖縄旅行の続きを書こうと思います

▽続きを読む・・

BLOG TOP

実家のパソコンからこんばんは
どうもごぶさたでした
先日24日に大学を無事に卒業して昨日の夜中に地元富山に帰ってきました
まぁ、2日には東京へ行って社会人としての道がスタートするんですがね

そんなこんなで卒業式から今日までの出来事でも振り返っちゃおうと思います

▽続きを読む・・

BLOG TOP

雪降った!!

2006年03月14日[13:08]
今日も学校からこんにちは
用も無いのに学校に来ちゃいました
いや、ホントはちゃんと用あったんだけど
・・・ネットで調べものっていう用がね

んで、タイトルにもあるとおり、研究室にいたらさっき雪が降りました
「舞って」たんじゃなく、あれは「降って」ました
まぁ、5分間ほどだったけど
ついつい眺めちゃいました
富山にいたら絶対にそんなの眺めないけどね

さて、用も済んだし、みんなは研究の進捗報告やってるから、俺はアパートへ帰ろっかな
あぁ、引越しの荷造りしなきゃ・・・

BLOG TOP

ただいまです

2006年03月13日[11:46]
お久しぶりですこんにちは
今日はホント、なんとなく学校に来ました
そしたら研究室が模様替えされててビックリ
最初、自分の使ってたパソコンがどこにあるのか分からなかったよ

▽続きを読む・・

BLOG TOP

殴っちゃダメ!

2006年03月07日[14:19]
暖かい昼下がりにこんにちは
今日は研究室の机まわりを片付けに来ました
もう終わりましたが

今日、研究室に行くとゼミをやってました
・・・なんかこう書くと他人事みたいですな
で、いきなり海外の学会に派遣されそうになりました
もちろん断りましたが
あと、先生の口から衝撃事実
俺の卒業はまだ決まっていないらしいです
なぜかというと、

先生を殴ると卒業が白紙になるからだそうです

・・・いやいや、俺は殴りませんから
だからゼミ中に「よし、俺を殴れ」とか言わないでください

BLOG TOP

なんかひさびさ

2006年03月05日[13:59]
だーれもいない研究室からこんにちは
まぁ、日曜だしね

今日は、なんとなく学校にきてみました
で、ブログ更新したり、人のブログ見たりしてたわけですが・・・

・・・暇です・・・

どっかぶらぶらしてこようかな
あ、入社手続きの書類出さなきゃ

追記:
さっき、とある人の日記を見てたんですが、富山の八尾でお城が売られているそうです
とある居酒屋で俺と知り合った人たちは、メチャ②期待してるみたいですが・・・

俺、お城は買いませんので

あ、でも買ってくれるんなら住むよ

BLOG TOP

バトン~

2006年03月01日[16:44]
今日2度目のこんにちは
バトンをするためにもう一度書きます

今回のバトンはシークレットバトン
がんばりまっす

【1】えぇ~、そんなおっきいの入らない

【2】回したことはあるよ

【3】しっかり握ってるかな

【4】もう1度やりたい

【5】5分ぐらいかな~早い

【6】太いと思う

【7】あんまり反ってないかも

【8】開けてることが多いかな~

【9】Mnoriとennさん

【10】㊦が多いかも

【11】白かな

【12】週5ぐらいかな

【13】14人

【14】ん~、ちょっと緊張したかな

【15】あぁ、それは無いな

【16】もちろん舐める

【17】パクッといっちゃいなよ

【18】学校に行く途中にあったビックリ

【19】つける

【20】えぇ~、出せない

【21】ピンク

【22】ヴィ~~ン、ヴィ~~ンって感じ

【23】あんまり経験は無いけど、自分よりはうまい人

【24】youかなぁ

欲しい人は言って下さいな

BLOG TOP

京都☆

2006年03月01日[15:33]
今日も研究室からこんにちは

昨日、おとといと京都へと旅行に行ってまいりました
京都いいね
お寺とかは修学旅行でも行ったけど、自主的に行くとやっぱ違うね
宿もいい感じだったし、メッチャ楽しい旅行になりました
またみんなで旅行に行きたいな~

旅行の写真はまた今度のせておきます

旅行の詳細は
↓↓ コチラ ↓↓

▽続きを読む・・

BLOG TOP

