
BLOG TOP

検索してみた

2006年01月13日[13:53]
はい、昼間からこんにちは

研究室にやってきて、いきなりブログを書いてます
研究やれよって?
ちゃんとあとでやるよぅ

これ書いてるのはMnoriの記事読んでて、「あ、俺もやってみよう」って思ったからなんだけど

で、検索しました

結果・・・137件

へぇ・・・意外と多いね

え~っと、1番上にあるのは・・・


俺のプロフィールじゃん


なぜ、研究室の俺のプロフィールが
ちょっとビックリしました

他の検索結果を見ていくと、自分本人の結果は5件ほどでした
まぁ、こんなもんだろうね
同姓同名のひとが結構多いことにもビックリしました

取締役の人とか、社長とか、東大の大学院生とか、サッカーチーム探してる人とか、診療放射線技師やってる人とか、etc・・・

あ、ちなみに俺の本名知ってて、検索してみたっていう奇特な人へ


俺、卓上カレンダーとか作ってませんから!!

誤解しないでね

BLOG TOP

うちのネコ

2006年01月11日[17:36]
こんにちは

昨日よりは研究したけど、それでもほとんどネットで遊んでたユズです

って、何か書こうと思ったけど、特にこれといった出来事も無いので、今日はうちのネコの紹介をしようと思います

名前 :みーすけ(最初は「みぃ」だったのに・・・)
種類 :雑種(絶対シャムネコだと思ってたのに・・・)
性別 :♂(去勢済)
年齢 :きっと8才ぐらい(野良猫だったからよくわかんない)
身長 :???(ネコの身長って、どうやって測るんだろう)
体重 :覚えてる限りでは7kgだったかな(めちゃ重い)
趣味 :寝ること(ネコだからね~)
特技?:ネコらしくない寝かた(仰向けで寝ることが多い)
性格 :信じられないくらい臆病(見知らぬ人を見ると硬直する)
日課 :誰かを噛むこと(臆病なのに好戦的)

まぁ、こんな感じです
ちなみに、プロフィールの写真がみーすけです
実家に帰ったときに撮ってきました
この写真が1番かわいく撮れたやつで、他の写真はなんかタヌキみたいでした
そんなタヌキ()ですが、うちではみんなに可愛がられています

あー、ペット可のマンションってやっぱり高いんだろうな~・・・
1人暮らししてるうちにネコ飼いたいなぁ

BLOG TOP

珍しく昨日に続いて今日もバイトがお休みなんで、これまた珍しく学校で卒研をがんばってるユズです
ま、来週は卒研の中間発表があるから、さすがにがんばらなきゃまずいなぁって感じで学校にいるだけですが

で、前にもブログでチラッと言ったけど、俺のバイト先が今年いっぱいで終わります
閉店です
今までは店の形態を変えてずっと続けてきたんだけど(7年だったかな?)、今回は完全撤退だそうで・・・
バイト先の人たちとはすっごく仲良くなったし、店の雰囲気、仕事内容などなどかなり楽しいだけに、とても残念です
まぁ俺は春には就職だからバイトは3月までだったのが、ちょっと早まっただけなんだけど、それでも店が終わっちゃうと、店でいっしょに働いてきたメンバーともなかなか会わなくなったりするだろうし、そう考えるとやっぱり寂しいです
でも寂しがってばっかりいても時間は流れるから、今店にいるメンバーといっしょに働ける残り少ない時間を思いっきり楽しくやって、笑って終われるようにがんばるぞ~

あ、ちなみに12月中はバドガールやらミニスカポリスやらの格好をした女の子が働いています
興味のある人は店に来て下さい

BLOG TOP

はぁ

2005年10月18日[14:41]
最近、更新をサボっておりました
いや、面倒だったんじゃなくて、体調くずしたり、バイトやら卒研やら忙しかったからなんだけどね

で、今週も忙しい
特にバイトが
1週間のうち6日間がバイトって・・・
学生とバイト、どっちが本職か分からなくなりそうです・・・
さらに、うちの店は10月後半特別イベントで、日~木限定で「500円飲み放題(90分)」とかやってるし・・・
おかげで平日も人手が必要なんだそうな・・・
あぁ、客として行きたい・・・

BLOG TOP

変更~☆

2005年09月26日[19:28]
ハンドルネーム、変えてみました
とりあえずいちごの案を採用
でも俺は
『大吉』 
のハンドルネームが目標なので、引き続き募集します
自分で考えろとか冷たいこといわないでお願いしまっす

BLOG TOP

