
BLOG TOP

台風接近中。

2005年09月06日[16:38]
今日はちゃんと朝から起きて、朝ごはんも食べて、元気いっぱいにスロットに行ってきました!!

で、今日はとんとんだったからまぁよしとしとこう
・・・スロットの勝ち負け以前に、朝っぱらからスロットに行ってしまうこと自体が負けだとかいう意見は聞かないことにします

でもちゃんとそのあとこうして学校にきてるし
卒研はしないでブログをいじってばっかりだけど
さらにこのあと18時からバイトだけどね
・・・明日がんばるさ

そんなことより、台風14号が近づいてるじゃん?
九州のほうとかかなりやばそう
こっちも風がかなり強くなってきてるし
できるだけ被害が出ないことを祈りつつ、残りの時間がんばって研究するぞ~

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

ちゃんもさんもいらんよ(笑)
台風すごいみたいやね~(x_x)
長野はそれほど影響ないみたいやけど。

最近マインスイーパにまたハマって、
研究そっちのけでマニアに挑んでます(´∀`)

2005/09/06(火) 18:08:33 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

相も変わらずダメ人間街道驀進中だな!
俺はまだデビューしてません。
行きたいような、行ったら負けなよーな…

2005/09/06(火) 19:18:30 | URL | Mnori #mQop/nM.[ 編集]
『』

現在夜中の1時でございます。
明日、ゼミがあるのでバイトしてから学校にきてます。

*いちごへ*
浜松も強風圏内に入ってるみたい。。。
風が強い(x_x)

マインスイーパーばっかりやらないでたまには研究もしなよ!(笑)

*Mnoriへ*
ダメ人間でも勝ってるからいいの!
今度浜松に遊びにきたらデビューさせてあげようか?(笑)

2005/09/07(水) 01:19:17 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『開設おめでとさん!』

相変わらず元気いっぱいで何より(?)やわ!
ちなみに俺は8月19日のM○X&ダイ○ムで快勝して以来、目下6連敗中で勝ち分もわずかとなっております。。。

ゼミの準備はできたんかな?
俺は夏休み入ってからは何もしてません。
研究って何?位に。。

p.s.9月なったし(?)ブログを更新していきたいと思ってますんで、またヨロシク

2005/09/07(水) 12:26:44 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

ゼミはいつもどおりグダグダで乗り切りました。 orz

*ぬのたくへ*
まったく、スロットばっかりやらないでちゃんと卒研しろよ!少しは俺を見習え!!

ブログ、テンプレートが変わってたな。
ちゃんと更新しろよ~。

あ、あとリンク勝手にはっときます(笑)

2005/09/07(水) 14:35:36 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『ぇへへ♪』

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/

2009/04/26(日) 15:51:46 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「台風接近中。」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/2-20d9d71e
