
BLOG TOP

異動

2008年06月17日[23:16]
お久しぶりですこんばんは

え~、今年は日記をがんばって書くといいながら、サボり続けて早4ヶ月・・・

ま、こんなもんでしょ


で、タイトルの件ですが、今日内辞を伝えられました

あ、ちなみに今日はうちの会社の制度を利用して、休みをもらってたもんだから電話で伝えられました

あ、さらにいうと、電話がかかってきたとき、思いっきりスロットしてましたが何か?

あ、結果はチョイ勝ちです

いや~、それにしても、最近はスロット出ないね~

ホント、久しぶりにガッツリやったけど、やっぱり出ないね~

負けなかったからいいけど

あ、話がそれたけど、7月1日から今いる静岡とは別のところでお仕事です

さてさて、気になる行き先ですが・・・









あ、別に気にならない?








そんなこと言わずに聞いてくださいよ?









今度の行き先は名古屋です

近くの人たち、よろしくお願いします

というわけで、引越しの準備とかしなきゃ

急に今月忙しくなったなァ

がんばろっと

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『気持ちよくしてあげたいのに(;_;)』

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/9pU2FDY2/,13.jpg

2008/11/24(月) 12:19:03 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
『疲れるけど面白い(のワの)』

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/RSCRVU3t

2009/01/03(土) 15:25:09 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/21(土) 06:56:36 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/31(木) 17:49:49 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/17(木) 12:53:48 | | #[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「異動」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/151-74ad88f6
