
BLOG TOP

うちの親

2008年02月14日[00:01]
洗濯物に囲まれながらこんばんは
なんでこんなに洗濯物を溜めてしまったんだろ・・・


今日はうちのおかんのことを書いてみようと思います

あ、もちろん本人に許可は取っておりません


会社から帰ってきてから実家にちょっと用があったので電話をして、そのときに東京で研修があるって話をしたんですよ

そしたらおみやげ買ってこいって・・・

いやいや、遊びに行くわけじゃないし
てか、そもそも買っても持っていけないし

まぁ、一応なにが欲しいのか聞いてみたんですよ

そしたら









デパート買って来い





って・・・・


・・・・・・

いやいや、なんかおかしいっしょ・・・


んで、一応 「デパートで何か買って来い」 の間違いだろうと思って聞き返したら










●越とかマ●イとかあるやん



あ、ミッ●タウンみたいに会社が入ってるとこはいらんから









って・・・・


・・・・・・・


ねぇ? 変な親でしょ?

まぁ、電話したとき、完全に酔っぱらってましたが


ホント、変な家族ばっかりだ・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

お・み・●・げ☆

2008/02/27(水) 22:28:06 | URL | tomo #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「うちの親」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/150-bb7b77e1
